くるるのブログるる

私の活動や、環境問題、アツいイベントについて書いていきます!

しあわせ〜!!

f:id:gokeisf:20160724223648j:plain

どうもこんにちは、くるるです。💓

今回の写真はちょっと刺激が強かったですかね(笑)最近の自分の幸せ度合いを表現してみました。いやぁ、なんて良い写真…


なんで最近そんなに幸せなのか!!?


それはですね、「私は周りの人に恵まれているなぁ〜!」と思う機会がめちゃくちゃ重なったからです。


いつも「幸せ者だなぁ〜」とは思っているんですが、今回は特に凄かった!


一つ目の幸せ

自分が失敗した時に、きちんとたしなめて、道筋を示してくれる大人がいること


実は最近色々と失敗したり、トラブったりしてて…すご〜くモヤモヤしてたんですね。


具体的に言うと

「将来の夢を叶えるために必要なもの」

のために、結果自分があんまりやりたくないことに取り組んでいたんです。


まぁそこに行き着くまでにも色々あったんですが、そこは抜粋。(笑)


で、自分なにしてるんだろう…みたいなモヤモヤがずーっと頭の中に残っていて。


そんな時に相談した方々が

ある人は

矛盾点を指摘して道筋を整えてくださり

ある人は

別のやり方を示して下さり

ある人は

お前馬鹿だなぁと笑い飛ばして下さり…

沢山のアドバイスを頂いて、

自分の芯を通して、活動する大切さ、そして自分の未熟さを学びました。


自分の周りに心から尊敬できる方がいて、本当に幸せです。もっともっと頑張って、いつか追いつきたいなぁ。


やっぱりまだまだ18歳。これからもどんどん失敗して、成長していこうと思います。

f:id:gokeisf:20160725132408j:plain



2つ目の幸せ

支えてくれる友達がいること


まぁこんなに忙しくしていると大変なことやトラブルも増えていく訳で。

うわぁぁ、ってなるたびに連絡する友達が何人かいます(笑)

先週は他県まで押しかけました(笑)


あんまり弱音を吐けない私にとって、なんでも打ち明けられる友人がいることは本当に救いになります。いつもありがとう‼︎


3つ目の幸せ

アツい仲間が沢山いること

この仲間はshout the dreamのメンバーもしかり、tabippoのスタッフもしかり。

目の前のこと、自分のやりたいことにむかってもがいて、失敗しつつも夢中に頑張っている仲間が私の周りには沢山います。

眩しいぜ!

f:id:gokeisf:20160725144657j:plain


政治のこと、国際協力のこと、夢のこと、恋のこと。なんでも熱くなって語り合える仲間に出逢えたのはこの上ない幸せです。

f:id:gokeisf:20160725145607j:plain

ちょっと余計でしたかね(笑)




こんな感じで、毎日がバタバタと過ぎていく中、たくさんの「大切な人」に支えられて

宇都宮胡桃は生きています。


これから出逢う「大切な人」も、今まで出逢った「大切な人」のことも。

くるるは全力で大切にしていきます。

何でも力になります。

いつも本当にありがとう‼︎

これからもよろしく‼︎




P.S.    

Shout the dreamの事後報告やたびっぽについては追々のせていきます〜

-----------------------------🌷---------------------------

明日も貴方が笑顔でいられますように。

Have a good day!