くるるのブログるる

私の活動や、環境問題、アツいイベントについて書いていきます!

自己紹介

初めまして!

初めてブログを見てくださった人もそうでない人もこんにちは。 くるるです( ´ ▽ ` )ノ f:id:gokeisf:20170923132822j:plain

ここでは簡単にブログの主である私の紹介を行います。

○名前 くるる(宇都宮胡桃)

○性別 女性

○所属 学生


○好きなこと

考えること、料理、歌、音楽、新しいことに触れること

○趣味

・お散歩 地元ならではの神社やお店を見つけるのが好き。

・カラオケ 9085点以下は下りません(盛りましたごめんなさい)



○なぜブログを始めたのか

応援してくれる人に近況を伝えておきたいから。
高3の時に世界一周の航空券をかけるコンテスト

http://bpf.tabippo.net/2018/dream/)

に出場した時、こんな自分に毎日投票してくれる人が居て。

その時は何もできなかったけど唯一私がお返しできるのは、

これからも夢を追い続けて、その姿を見せることだと思ったから。
f:id:gokeisf:20170923133039j:plain
あとは思考の整理ですね!


○何を目指しているのか

個人的なビジョンは、自然破壊を止めることです。
未来にたくさんの生命があってほしい。

○なぜ起業なのか

社会問題や課題解決への行動をもっとカジュアルにしたいから。
義務感や少人数の力だけでは限界があります。

私たちは今、全員で協力して未来を作り変えなきゃいけない時代が来ている。

そんな時、初めて消費行動を見つめる人たちの環境、社会問題の入り口が「楽しい!」だったらいいなと。

私たちが一番社会貢献に関われる「消費」を通して、もっとカジュアルにhappyに世界を考えるきっかけを作りたいです。




と、こんなところで。


これはまた書き足すパターン。紹介雑すぎ

とりあえず、

今までやってきたこととかも多いのでこの辺で!
聞きたいこと、付け足してほしいことあればコメント等お待ちしてまーす💓