くるるのブログるる

私の活動や、環境問題、アツいイベントについて書いていきます!

ブログ、お引越しするよ!

 

f:id:gokeisf:20170923141453j:plain



お久しぶりですくるるです( ´ ▽ ` )ノ

前回の記事からだいぶ経ちましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。

 

くるるは内外の変化がいろいろありましたが、相変わらず元気にしています。

 

お知らせ

今回は、ブログのお引越しについてのお知らせです。

 

今年から、活動や個人についての投稿は、こちらでひとまとめに配信することに致しました。



site-kururukinonuts3-2-4wkiznasa.strikingly.com

 

 

内容

こちらではこんなことを書いていく予定です

  • くるる個人のこと
  • 素敵なお店の紹介記事
  • これからの指針や経済について
  • オンラインセレクトショップの運営について


引越しする理由

  • いろいろ活動していく中で、もう少し公的なページが必要になったこと
  • 個人の顔を見せるページを、もっと充実させたいこと
  • サイトが分散していて、ひとまとめにしたいこと

 

と、いうことで

はてなブログでの投稿は、一旦最後になるわけです。


わ〜〜!さみしい!


ここでは知り合いの人が多く、記事を書くたびに「読んだよ!」と言ってもらえて嬉しかったものです。

 

始めた理由は

”高校生から応援してくれる人たちに、「活動を続ける」ことで恩返しする。”

 

 そんな想いからでした。


自分の内側をさらけ出すのは恥ずかしいし、ちょっとこわいもの。

 

だけど、
自分が予想していたよりもたくさんのあたたかい声援をいただいて、くるるは少しずつ素直になることができました。ありがとう。


ブログを読んでくれている人たち、北海道で出逢った人たち、いつも側にいてくれる人たち、大変だった時に支えてくれた同級生。


どんな時でも、「一人ではない。」そう思えたことで たくさんのことを乗り越えられたような気がします。

 

 

始めた当初は見てくれる人も100人ほど。

「いつも応援してくれている人」たちに届くよう、小さな小さなブログとして言葉を綴っていました。

 

プライベートなことを書いてみたり、ただサークルの報告をしたり。


ほとんど遊びのようなものでしたが、温かく見守ってくださる方達の顔が思い浮かぶからこそ、あんな記事が書けていたのだと思います。


今では1つの記事に400人、新しいサイトでは一つの記事で800人ほどが集まってくれるようになりました。(まだまだまだまだ増やす。)

 

自分自身の活動も

”活動” ではなく、”お仕事” がだんだんと増えてまいりました。

 

一旦、公的なサイトとなると、今までの”日記”のようなブログは減ってしまうかもしれません。が、それはfacebookでカバーしていこうと思っています。

長文だとこっちに帰って来ちゃうかも。笑

 

 

はっきりとは決めませんが、一旦はてなブログは卒業。という形をとりたいと思います。

いままで見てくださった皆さん、本当に、こんな拙いブログを見てくださって

 

ありがとうございます!!!


今後はもっと精力的に記事や言葉を落としていこうと思いますので、是非こちらの記事も楽しみにしておいてください。

FANFARE on Strikingly

 まだまだ進化して行きまっせ。

 

そして、もし心が疲れてこちらのブログに戻りたくなった時、 皆さんのあたたかい応援にまた頼らせてくださると嬉しいです!!


平成30年 1月17日 宇都宮胡桃

 


--------------------------🌷---------------------------

明日も貴方が笑顔でいられますように。
Have a good day!