くるるのブログるる

私の活動や、環境問題、アツいイベントについて書いていきます!

やっとブログ開設だよー!

f:id:gokeisf:20160619221716j:plain

ずーっとやりたかったブログが、やっと開設出来ました‼︎


はじめましての方もそうでない方も

こんにちは!くるると申します♪( ´▽`)


自己紹介にも書きましたが、

このブログでは

○環境問題について

○夢について

○旅について

○忙しき日々について

の、4本柱で書いていこうと思います!


今日は初回なのでわたくしくるること、

宇都宮胡桃についてちょっとだけ書いてみます😳✨


本名 宇都宮胡桃

名前がごついですね!(笑)苗字も名前もインパクトがあるのですが、東京では「宇都宮」も「くるみ」も多くてカルチャーショック受けてます(笑)


所属

慶應義塾大学法学部、Steps(ミュージカルサークル)WWF会員、TABIPPO2017スタッフ


出身 福岡県

福岡いいとこです!食べ物も美味しいし、自然も豊富だし、特に都市と自然のバランスがいいところが大好き☺️💓💓


関心ごと

環境問題、旅、世界一周(再来年予定です)

生態系、料理、アツい人たち、音楽


特技

トランペット、変顔、歌うのも好き!f:id:gokeisf:20160619220526j:plain


これ私!(笑)


好きなもの

動物(特に犬)、自然、森、甘いもの、お魚、鱒寿司、タピオカ、歌、料理すること、映画、ノンスタイル


最近の悩み    猫に好かれないこと。

動物には大抵好かれるのに、猫にだけは逃げられます。今日は調子乗って撫でてたら、猫パンチされました。(笑)最近ずっと追いかけてるな〜近所の猫…(´・_・`)

f:id:gokeisf:20160619215957j:plain

好きな言葉

大切な人を大切にすること。

これは高橋歩さんや、ウエディング姿で世界一周した、松永真樹さんに影響を受けました!私にとっての「大切な人」は、家族も、友達も、好きな人も、全部含まれます。

シンプルだけど、とっても大事なこと…。

f:id:gokeisf:20160619220255j:plain


夢       持続可能な世界をつくること。

自然資源もしかり。地域のつながりもしかり。食料問題もしかり。未来を見据えたら恐ろしいことしか待ってないことに気づき、

高2から本格的に活動を始めました。


こんな感じですかね!

あ、ちなみに高校生のときに世界一周のコンテストに出場してました!準決勝まででしたが…(笑)

ウェブ投票もやってたので、参考までに…

http://tabippo2016.com/vote/fukuoka42/


これで顔も晒しましたね!(笑)


次回からは自分の活動についてもう少し掘り下げていきます!


また見て下さいね〜🙌🏻


明日も貴方が笑顔でいられますように。

Have a good day!