くるるのブログるる

私の活動や、環境問題、アツいイベントについて書いていきます!

ブログ、お引越しするよ!

お久しぶりですくるるです( ´ ▽ ` )ノ 前回の記事からだいぶ経ちましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。 くるるは内外の変化がいろいろありましたが、相変わらず元気にしています。 お知らせ 今回は、ブログのお引越しについてのお知らせです。 今年から、活…

自己紹介

初めまして! 初めてブログを見てくださった人もそうでない人もこんにちは。 くるるです( ´ ▽ ` )ノ ここでは簡単にブログの主である私の紹介を行います。 ○名前 くるる(宇都宮胡桃) ○性別 女性 ○所属 学生 ○好きなこと 考えること、料理、歌、音楽、新しい…

今日から個人事業主。

どうもこんにちはくるるです( ´ ▽ ` )ノ そう、タイトル通り、 くるる今日から 個人事業主 です。 要するに、 起業しちゃいました。(軽い) でもその前に、 前回の記事で読んでくれた人が500人くらい増えちゃったので、自己紹介貼っときます。 kurugreen.…

パワーアップ

お久しぶりですくるるです( ´▽`) 前回の記事からなんと4ヶ月もたってしまいました。 見返すとすべての記事のクオリティが低すぎて恥。 間違いなく黒歴史なのでリンクは載せない。。 物好きはこのブログ内から探してくださいな。。。 facebookではいろいろ…

シアワセ。の持続性

どうもどうもこんばんは。 くるるです(*´︶`*) 今日は、ゆるりと。 長めの記事の下書きが、どんどんと溜まっているのですが。。(汗) GWも明けましたね。 皆さんは何をして過ごされましたか? 私は連日予定が入っていて、いつもより逆に忙しい日々でした(笑…

やりたいことの、見つけ方②

前回引っ張りましたこの企画、第2弾でございます。ちょっとだけ!!進化しましたこのブログ!!友人に教えてもらって絶賛改革中です目次つけたつもりでついてないけど…(笑)もっと見やすく、もっと多くの人に。誰かの為になれるような、素敵なブログに育て…

やりたいことの、見つけ方。①

おはようございます!くるるです今回はいつもと少しテイストが違います(^^)先日、Twitter上であるアンケートをとりました。https://twitter.com/mikurukurin/status/838743398475444227ざっくり言うと、「自分がやりたいことってありますか?」という質問。…

弱くなった2016

お久しぶりです!(´⊙ω⊙`)くるるでございます(´⊙ω⊙`)3ヶ月も空けてすみませんでした心配してくれた方、声かけてくれた方、ありがとうございます今回は一年の振り返りをしていきますよ!タイトルのとおり、今年は弱くなった一年。「自分の弱さ」を見つめ続けた…

夏休みの振り返り~屋久島の調査と北海道の農業~

とうとう夏休みが終わりました!いやぁ〜充実してたなぁ〜( ´ ▽ ` )今回は夏休みのメインだった「屋久島のヤクザル調査」「北海道農業インターン」の二本立てでお送りします🐒🐄ヤクザル調査 ヤクザル調査は8月の19〜30までの期間だったのですが、非常に貴…

も〜いくつ寝〜る〜と〜♪♪

こんばんは〜!ちょっとテンション高いくるるでーす!なんでかって?そりゃあ…夏休みが近づいているから!!!!!!!ひゃっほう!あと、テストを1教科終わらせれば、楽しい夏休みが待っています!!!ビバ夏!✨summer らぶ!!「大学生は人生の夏休み」と…

しあわせ〜!!

どうもこんにちは、くるるです。今回の写真はちょっと刺激が強かったですかね(笑)最近の自分の幸せ度合いを表現してみました。いやぁ、なんて良い写真…なんで最近そんなに幸せなのか!!?それはですね、「私は周りの人に恵まれているなぁ〜!」と思う機会…

お久しぶりです(笑)

あぁ、3回目の記事がこんなにも遅くなるなんて…3日坊主どころか2日しか持たんかった…(笑)忙しさを言い訳にせず、習慣化したいと思います。。。忙しさも少し落ち着いたので、今日はミュージカル(steps musical company)と、環境問題について書いていきます…

感謝感激、あと告知!

こんばんはー!くるるです!最初はお礼から!昨日も今日も、私のブログを覗いて下さってありがとうございます‼︎昨日初回なのに80人もの方に見て頂けていて、ほんとに、ほんとに嬉しいです‼︎シェアも13人の方にして頂きました‼︎神か‼︎今ならカメハメ波を出せ…

やっとブログ開設だよー!

ずーっとやりたかったブログが、やっと開設出来ました‼︎はじめましての方もそうでない方もこんにちは!くるると申します♪( ´▽`)自己紹介にも書きましたが、このブログでは○環境問題について○夢について○旅について○忙しき日々についての、4本柱で書いていこ…